琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

2004-03-04から1日間の記事一覧

医療者サイトは生き残れるのか?

WEB

http://deztec.jp/design/04/02/000149.html ↑これ以後、議論は進展していっているのですが、一連の流れからすると「医者のリアル日常日記」なんてのは非常に厳しい、ということになりますね。いや、実際に僕自身も厳しい体験をしているので、徳保さんが言わ…

任天堂、定年制を導入

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/mai/20040303/cpt/23170000_mai051.html ゲーム業界も、どんどん普通の会社になっている、ということなのでしょう。 個人的には、ゲームほど老後の愉しみに向いた趣味はないような気がするので、半世紀後くらい…

「この選手は、周りに気を遣いますからねえ」という松木さんの解説にちょっと笑った。まさか、「点入れたら悪いなあ」とか周りのレバノンの選手に気を遣ったり…

逆転裁判2

やっと廉価版をみつけて開始。 しかし、「前作から1年後くらいにつくられた続編」というのを後からはじめてバタバタやると、それはそれで寂しい。1年ぶりだったら、「マヨイちゃん…」とか盛り上がれただろうに。別れたのついこの間だからなあ。

そういえば、クラスの半分以上の人たちと、あれ以来会ってない。

But, life goes on…/医療系サイトの未来予想図

「いやしのつえ」http://www5f.biglobe.ne.jp/~iyatsue/の人が書いてます。

アクセスカウンター