琥珀色の戯言

【読書感想】【映画感想】のブログです。2016年8月より、『はてなブログ』に移行しました。

2005-01-28から1日間の記事一覧

「オレオレ詐欺」の被害者のふり詐欺、だったりして…

http://blog.livedoor.jp/ueharuca/archives/13037233.html 実は、お母さんがちょっとお小遣いが欲しくて「詐欺にあっちゃったの!」とか言っていたら、それはそれで役者だなあ、と思ってみたり。でもほんと、みんな気をつけましょうね…

どうでもいい話

コリン・ファレルの名前を耳にするたびに、思い出すのはいつも小倉優子。

ネットにおける「安全性」のガイドライン

WEB

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=81711&pg=20050128 このケースだって、本質的には「載せないほうが安全」ではあると思うのです。確かに「悪用」される可能性はありますから。でもまあ、そういうのって、芸能人に対して「テレビに出演なんかしたら…

アレキサンダー

http://www.herald.co.jp/official/alexander/index.shtmlオリバー・ストーン監督、コリン・ファレル主演の歴史超大作らしいです。 父王が暗殺され、若くして小国マケドニアの王となったのちにわずか32年の生涯でエジプトからインドの東までにわたる世界帝…

アクセスカウンター