琥珀色の戯言

【読書感想】【映画感想】のブログです。2016年8月より、『はてなブログ』に移行しました。

2008-04-25から1日間の記事一覧

何にでも「つまらない」と言っていた昔の僕へ

WEB

なんでいきなり↑の話を思い出したかというと、今日、↓のエントリを読んだからなんですよね。何にでも「つまらない」という友人 - ロケット姉妹(仮)(2008/4/23)僕も昔は「何にでも『つまらない』って言ってたなあ」と言っていた記憶があるのです。 でも、そ…

「どんな音楽聴くの?」という質問って、意外と困りませんか?

5年前くらいに書いたものなので、出てくるアイテムがちょっと古めです。 ついこの間のこと、長年の友人である女性に、こんなことを聞いてみた。 「日頃どんな音楽を聴いてるの?」 別に、突然こんな話になったわけじゃなくて、彼女のCDウォークマンが壊れ…

ベオウルフ/呪われし勇者 ☆☆☆

ベオウルフ/呪われし勇者 劇場版(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/04/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (38件) を見る 内容紹介 鳥肌、総立ち。 世界を巻き込む“呪い”の連鎖は、一人の女の…

アクセスカウンター