琥珀色の戯言

【読書感想】【映画感想】のブログです。2016年8月より、『はてなブログ』に移行しました。

哀しみのウインクリューガー

メインサイトは、http://www5d.biglobe.ne.jp/~fujipon/ です。

NHKマイルカップ。
こんなの当たんないだろうなあ、と思っていたらやっぱり外れました。

ゴールデンキャスト、後方のままで、直線では一度も画面に映ることもなく。
けっこうハイペースみたいだったんだけど、結局前も後ろも足色が一緒になっちまったんだよなあ。差し馬には、全然見せ場なし。

まあ、嵌るか嵌らないかって馬だから、しょうがない、と。
タイキシャトル産駒だから、東京競馬場は合うはず!と思っていたんだけど、
それは当たってたしね。当たったのはウインクリューガーのほうでしたが。

で、ウインクリューガーからも少し買っていたのですが、バクシンオーに東京競馬場はいかがなものか?と思い、ツルギザンは一枚も買ってません。
タイリンの方は、母系で補ってくれると思って買ったので、直線で一瞬だけ楽しめたけど。ああ、裏目裏目。

こういうレースは、買わない勇気が欲しいものだなあ。

初のG1・4連勝ならず。でも、3勝のうち2つは枠連

最近、サイトのアクセスが増えていて単純に喜んでいる。
昨日なんか、リドミで500番台ですよビックリ。
でも、そのアクセスの多くは、テレビ朝日の「徳永アナ」で検索してきた人だったりして、申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
結局、基本的にアクセスの多いサイトは、関係が乏しい内容でも検索エンジンで上のほうになって、さらにアクセスが増えるということになるみたいだ。

富は高きに流れる。

アクセスカウンター