琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

中井美穂さん


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040909-00000032-nks-ent


僕の大学時代、中井さんの素人っぽさ満載の「プロ野球ニュース」は、なんだかとても親しみがわいていたものなのです。
うーん、なかなか大変みたいですね。野球選手(しかもスター選手)と結婚するっていうのも。
それにしても、この発表会の仕事を引き受けておきながら「マスコミをシャットアウトして」というのは、クライアントにとっては「何それ?」という状況には違いなかったはずで。
まあ、「不倫釈明会見のはずが、なぜか自分の舞台の宣伝」みたいなスキャンダルずれした芸能人より、はるかに普通の人っぽい対応でもあるんだけどさ。

アクセスカウンター