琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

ウリナリ芸能人社交ダンス部

魚住りえさんがいいなあ、などと思いつつ観ていたら(←女子アナ好き)、某女史に「えっ?魚住りえ?あなたと同級生なのに、ああいうのを『ぶりっこ』って言うんだよ!」と激しく罵倒されて落ち込む。
いやしかし、あの衣装はかわいそうな気もしたけれど、あの背中の弛みというか、隙みたいなのがかえってホッとするというか、魅力的なのだよ僕としては。逆に、杉本彩とか小池栄子を見ると、細い!足長い!とか思うけど、なんだか自分とは違う生物のようにしか思えないのです。
それにしても、やっぱりさ、背が高くてスラッとしていないと映えないね社交ダンスって。フィギュアスケートでもそうだけど、容姿って大事なんだよなあ。

アクセスカウンター