琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

原田知世さんの結婚

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050503-0001.html

 僕はとりたてて彼女のファンだったというわけでもないのですが、なんとなく、結婚とかいうような俗事には無縁の人だという印象があったので、ちょっと驚きました。そもそも「時をかける少女」以来、あんまり派手な活動をしていた記憶はないのに、芸能界で生き残っていましたし。ちょっと仙人チックな感じ。
 そのニュースで「時をかける少女」が流れていて、なんだか、ものすごく懐かしかったです。「あーいーはー かーがーやーくーふねー」の「ふねー」が、「ザ・ベストテン」で毎回声が裏返ったり音程が外れたりしていたんだよなあ。
 しかし、まだ37歳という年齢は、思ったより若かったような、もうそんな年になってしまった、というような。

アクセスカウンター