琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

おまみvsタカノ!

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index2.html

「あいのり」最近の月曜の夜の愉しみだったのに……
正直、今夜の放送を観るまでは、「そりゃおまみだろ!」という感じだったのですが、結局「どっちもダメ」という結末に。うーん、ああいうふうに2人並んじゃうと、どっちか選ぶのって厳しいよね実際。ひとりひとりの告白だったら、おまみだったような気がする。
でも、正直、あの朝のおまみは「最後は私が勝ち組!」っていう雰囲気が出まくっていて、ちょっと感じ悪かった。なんだかね、女の子フェロモン出しすぎ!っていうか。
なんとなく社民党の福島党首の「勝ち組政治を許すな!」なんてシュプレヒコールが頭に浮かんできたりもしたわけで。
それにしてもヒデ、あんなふうに、目の前に異性が2人並んで「どっちを選ぶの?」なんてシチュエーション、「ねるとん」でモテまくったりしなければありえないよなあ、羨ましいような、ものすごく辛いような。
おまみvsタカノ編、もうちょっと観たかったなあ……

アクセスカウンター