琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

眞鍋かをりに学べ!

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

 9月21日分の「活字中毒R。」で、「眞鍋かをりさんがブログを書くときに気をつけていること」について書いたのだが、それに対して、こんなリアクションや、こんなリアクション(9/21分)をいただいた。サイトに対する好みなんて人それぞれなので、「眞鍋かをりのココだけの話」に対する興味のあるなしがあるのは当然のこと。でもまあ、僕はあえて、眞鍋さんのブログの「成功の理由」というのを考えてみたいと思うのだ。この本を読みながら、「スペース多いよなあ」とか「写真がちょっとワンパターンだなあ」とかブチブチ言いつつ、読み終えたときには、けっこう満足してしまったので。

アクセスカウンター