琥珀色の戯言

【読書感想】【映画感想】のブログです。2016年8月より、『はてなブログ』に移行しました。

TBSの「番組欄無視」に、苦情が殺到

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051006-0005.html

うーん、「赤い運命」は、こんなことをしなければならないくらいにコケてしまったのか…
確かに、あれだけ宣伝して、11.3%は厳しい。
綾瀬はるかさんを最近応援しがちな僕としては、ちょっと残念(僕も観てないけど)。
この番組改変期は、よっぽどのキラーコンテンツじゃないと厳しいんだろうけどさ。
それにしても、「水戸黄門」などの時代劇と「大相撲中継」って、病院内のテレビでは、ものすごいキラーコンテンツではなかろうか。
こんな時間に「水戸黄門」とか、誰が観てるの?って思っていたのだけれど、ちゃんと観てる人がいるのです。

とりあえず、応援の気持ちをこめて昨日の「活字中毒R。」でネタにした、日刊スポーツの綾瀬さんのインタビュー記事を張っておきます。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2005/sun050925.html

でも僕は「社交ダンス部」です。また魚住さん出るのかなあ。

アクセスカウンター