琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

平井堅ベスト版CD

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051122-0003.html

またいい時期に「POP STAR」が大ヒットしていますし、このベスト版も、ものすごく売れそう。平井堅さんのプロモーションビデオといえば、以前「LIFE is…」という曲で、いろんなスポーツ選手が出演していて、いつも涼しい顔して馬に乗っているような武豊さんが、服を脱いだら身体は傷だらけだったり、頚椎損傷でリハビリ中のハヤブサ選手(プロレスラー)が車椅子から自分の足で立ち上がったりしている映像が流れて、思わず引き込まれてしまいました。
ハヤブサさんは、今ごろ、どうしているんだろうか?リハビリは進んでいるのかなあ。

アクセスカウンター