琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

ファミコン診断テスト

http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html

id:n296さんより。

<診断結果>
記憶することが得意で、血やロマンに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、恥ずかしがり屋さん。夢や目的が見つからないと弱く、馬鹿正直すぎなところが弱点。自分の価値観をおしつけてしまう傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 沙羅曼蛇(サラマンダ) 』。

 この<診断結果>は、かなり当たっているような気がします。まあ、これがなぜ『 沙羅曼蛇(サラマンダ) 』なのかはよくわからないところもあるんですけど。どちらかというと、『グラディウス2』のほうが……
でも、例えられるとしたら、『パロディウスだ!』よりはいいかも……とかいろいろと考えてみたり。

アクセスカウンター