琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

家の近くの某TSUTAYAで、まさに飛ぶように売れておりました。どうせ「ニュースーパーマリオ」は売り切れだろうから、「カルチョビット」か「いたストPSP」か「実況パワフルメジャーリーグ」を買おうと思っていたのですけれど、蓋を開けてみれば、この3作はいずれも品切れ。というか、「カルチョビット」や「いたスト」は、仕入れられていたかどうかすら不明。人気作品と発売日が近いっていうのは、なかなか辛いものみたいですね。ごく一部の売れるゲームと、その他大勢の売れないゲームの格差は、広がっていく一方みたい。いや、「いたスト」は、それなりに売れそうではあるし、「パワフルメジャー」も売れているから品薄なんですけどね。あと、GBAコーナーの凋落っぷりにはちょっと驚きました。「MOTHER3」以外、ほとんど新作は仕入れられていないようです。
ちなみに「ニュー・スーパーマリオ」は、まだ全然やってません。今夜遊んでみる予定。

アクセスカウンター