琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

サプリ

http://wwwz.fujitv.co.jp/suppli/index2.html

うーん、中途半端な「働きマン」ですか?
僕はけっこう「特殊業界モノ」って好きなんですけど、このドラマに関しては、なんだか「自分たちは最先端を行っているという自信を撒き散らしている広告業界の人々」の香りがあまりに強すぎて、ちょっとついていけませんでした。
つーか、自分でミスしておきながら、不躾に、

あなたは仕事が好きなんじゃない、ひとりが好きなだけなんでしょう?

なんて言うようなヤツには、思いっきりムカつくだけなので、恋愛感情なんて死んでも芽生えっこナシ!

でも、伊東美咲の恋人は、あのくらい慣れっこになってなかったら、4年もつきあえてなかったんじゃないの?

アクセスカウンター