琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

イーオン・フラックス ☆☆☆

 どこかで観たような設定、どこかで観たようなストーリー。内容はたいしたことないです。「映画」というよりは、とりあえず「シャーリーズ・セロンの姿を堪能しましょう」という作品です。セロンさんは現在31歳でバレエの経験が長いそうなのですが、この人はすごく背中が美しい人だなあ、と思いました。アクションは「動き」そのものはそんなにすごくはないのだけれど、静止時の「体勢」はすごいです。
 パッケージのセロンさんの姿に惹かれた人は観てみればいいし、そうでない人はスルー可。90分くらいと短いので、観やすい作品ではありました。

 

アクセスカウンター