琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

「ピン芸人になって良かった事は?」覚え書き

10月26日の『アメトーーク』〜「ピン芸人になって良かった事は?」
(1)ギャラの割が良い(コンビが2人で1万円とすれば、ピン芸人は1人で7,8千円くらい)
(2)地方の番組に呼んでもらえる(交通費が安い?)
(3)反省するべき点が解りやすくなる(コンビだと相方のせいにしてしまいやすい)。

米米CLUBとか大変だったと思うのですが、「復活継続」らしいので、結局は「それでも石井竜也ひとりよりもはるかに売れた」ということなのでしょうか?
(まあ、「復活米米」は、(人数的に)以前のユニットよりかなりコンパクトになっているんですけどね)

アクセスカウンター