琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

『逆転裁判4』発売

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

ついに本日発売。最近はこのゲームで遊ぶためだけに生きていたので、本当に嬉しい限りです。
久々にゲームを予約してしまったものなあ(しかも限定版)。
主人公が成歩堂でなくなるのと、これを遊んでしまうと、「5」が出るのはいつの日か……とか考えると、ちょっと寂しくもあるんですけど。

逆転裁判4の発売直前の動向(by 『ゲームの裏話』)
↑の情報によると「初回出荷40万本とかなり多めではあるものの、4月下旬の次回出荷はごく少数のみで、以後の大量出荷は5月下旬」ということですので、いろんなところからネタバレが聞こえてくる前に遊んでおきたい人は、早めに押さえておいたほうが良いかもしれません。

アクセスカウンター