琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

本当にありがとうございます。

昨日のエントリ、たくさんのスターをつけていただき、ありがとうございました。ゼロだったら「エイプリルフールだからね!」ということにして蒲団をかぶって泣こうかと思っていたのですが、嬉しくて泣きましたよ本当に。
つらいときには、あの☆を見て「楽しみにしてくれている人もいる」ということを思い出せそうです。
ネットの世界というのは因果なもので、1つしかコメントがついてなくてそれが誹謗中傷なら、なんかみんなに悪く思われているような気分になることがあるんですよね。
こういうのは一人一人感覚が違うのでしょうが、2人のうち1人に誹謗中傷されていると、なんだか世界中が敵のような気がするんですよ。
同じ割合でも、100人のうち50人だったら、「まあ、半分くらいの人がわかってくれていればいいかな」と思えるから不思議です。

アクセスカウンター