琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

2004-04-17から1日間の記事一覧

(ややネタバレ)

久々にやりました。 塔で透明な道に怒ったり、ボロンゴをみつけたときには(道に迷っていたため)自分が強くなりすぎていて「ボロンゴたいしたことないなあ…」なんて思ったりしたのが、まったく12年前と同じなのが悲しい。

ブラックタイド

って、どうも性格が悪そうなイメージが… 「ブラック態度」なんてね。

皐月賞

今年はとにかく難しい。本当は買わないのが正解かもしれないが… ◎ブラックタイド ○コスモバルク ▲コスモサンビーム △フォーカルポイント ×キョウワスプレンダ ×マイネルブルック 気持ちとしては、今年は「マイネルボックス」とかを買ってみたい。

「いやつえ」存続危機!

WEB

バックアップって、大事だよなあ(と思うのは、いつもデータが無くなってから)

4月17日

って、ずっと憧れていた女の子の誕生日なんだよなあ、そういえば。 昨日の夜「6年越しの片思い」を実らせたという後輩の話を聞いて、あのときあきらめずに頑張っていれば、ひょっとしたら…とかちょっと思った。 もちろん、今の自分の状況に不満があるわけで…

役に立たないBLOG

WEB

鷺沢萠さんが亡くなられたとき、他の人の反応を知りたくて「はてな」のキーワード経由で巡回してみたのだが、7〜8割のサイトは、新聞記事の引用+「ご冥福をお祈りします」とか、「名前くらいしか聞いたことがありません」というようなコメントで疲れてし…

役に立たないBLOG

「いやしのつえ」http://www5f.biglobe.ne.jp/~iyatsue/の人が書いてます。

アクセスカウンター