琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

アクセスアップの話

http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=94110&pg=20040406

掲示板運営って大変ですよね、とか。
僕も自分のサイトを読みに来てくれている人がどんなサイトをやっているのか非常に興味があるので、サイトをやっておられる方はサイトアドレスをどんどん残してくれるといいなあ、なんて思っています。
ただし「○○から飛んで来ました〜また遊びに来マース」みたいなのは勘弁してもらいたい本当に。あと「私のサイトにも遊びに来てください」なんて書かなくても、本当に読んでくれてるんだな、と思うような書き込みをしてくれた人のところには、管理人はみんな遊びに行くと思いますよ。言っちゃ悪いが、経験上「遊びに来て」ってわざわざ書いてくれるサイトは…(以下自粛)
っていうか、この項目だんだんReikoさんの話から離れてるな。
でも、「裏であんなドロドロのサイトやってるのか…」とか思い込んで、騙されましたよ僕は。

アクセスカウンター