琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

(15)

いただいたメールに対する管理人の対応
(1)「あっ、メールが来てる、褒めてくれてるぞ、嬉しいなあ!」
(2)「昨日頂いたメールに返事書かないとなあ…でも、今日はちょっと眠いなあ、もっとコンディションの良いときにキチンと書かないと失礼だし、今日はもう寝よう…」
(3)「ああ、だいぶメールたまってきたなあ、今晩だけじゃ返事書ききれないし、どうしようかな…(とかいいつつ更新&巡回)
(4)「さすがにそろそろ返事しなくちゃ、でも、これだけ間が空いて返事するのも、かえって失礼かもしれないし…とりあえず今日は遅いから寝よう」
(5)どんどん返事すべきメールがたまってきたなあ、返事しきれないかも…」
(6)うん、特定の誰かに返事するより、みんな平等に返事しないというのもひとつの考え方だよなっ!(開き直り)

いや、言い訳するほどたくさんメールをいただいているわけでもないんですけどね、本当に嬉しいですし。悪気はないんです信じてください……

アクセスカウンター