琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

27時間テレビ

 なんというか、あの「24時間テレビ」の説教感みたいなものを抜いて開き直れば、それはそれでけっこう楽しいのだな、と思いました。もちろん、全部なんて観てはいませんが。
 それにしてもあのボクシング対決は、もちろん具志堅さんはそう簡単にKOしないような「お約束」になっているんでしょうが、それでも「よくやった!」と感動してしまいました。いや、ああやってリングの上で3ラウンド立っているだけでも凄い。
 とはいえ、4ラウンド目は、蛇足だったかな。
 岡村さんは、派手にKOされたかったのではないか、と思ったんだけど。

 あと、グランドフィナーレはもうちょっとなんとかならないかなあ。
 加藤浩次さんは、あそこは空気読んで欲しかった。

アクセスカウンター