琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

そういえば

最近他のサイトの掲示板とかにほとんど書き込みしてないなあ。
昔は「宣伝しに来たな」とか思われるのがイヤだったけど、今は本当にそこまでの余裕がないというか…
「知ってますよ〜」とか言われるのも、それはそれで敷居が高い(っていうのは自意識過剰なんですけどね)。

アクセスカウンター