琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

女子マラソン、野口みずき選手が優勝


まるで、宝塚記念タップダンスシチーのように。
たぶんこの時間に起きている人の大半は中継を観ていたと思うのだけれど、僕は最後までヌデレバに差されるんじゃないかとヒヤヒヤしておりました。あまりに楽観しているアナウンサーの人とかなり冷静にみている有森さんとのコントラストが印象的。
しかし、有森さんのキャラ的には、内心「また私以外の日本人が金メダル取っちゃった…」とか鬱屈しているような気もします。

あと、坂本さんはカワイイな、とあらためて思いました。
4年後、とか今から言うのは酷だろうけど応援します。

ところで、ドクターに呼ばれたのは、ランダムのドーピングチェックなのでは?
↑点滴受けていたみたいです。

アクセスカウンター