琥珀色の戯言

3000冊以上の【書評】と500作以上の【映画感想】を、ちゃんと読んで、観て書いてきたブログです。話題になったあの本や映画の感想が、たぶんあります。新書、ノンフィクション、インターネット関連本が多め。

本日の迷惑メール


【いきなりのメールで驚かせてしまって申し訳ございません。嘘偽りなく正直に話すので、私に少し付き合って頂けませんでしょうか?率直な目的としては、貴方と私で身体だけの関係を築いて頂きたくメールをした次第です。もちろん、貴方にも都合がおありでしょうから、秘密厳守でそれなりにお礼はさせて頂きたいと思っています。それなりにお礼をする覚悟でメールしています。もし希望があれば…膨大な額でなければ用意いたします。特に変わったSEXを望むわけではございません。上手く言えないですが、ただ人肌を欲している私に優しく接していただけるだけで構いません。お礼の方は最低でも10位は用意させていただきます。私のわがままばかりで申し訳ございません。
もし私に少しでも興味を持って頂けるのでしたら、すぐにでもお会いできるように、私が車で出向きますので、どこか分かりやすい場所を教えて頂けませんでしょうか?お返事をお待ちしてます。
小宮山涼子より】


なんというか、小宮山さんには申し訳ないけれど、僕は10に値するようなパワーも技術もないと思うので、ご遠慮させていただきます。しかし、10の価値がある男って凄くないか?

アクセスカウンター