琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

コスモバルク、第一関門突破!

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-040919-0008.html

キングカメハメハダイワメジャー天皇賞に行きそうなので、この馬が出てこないと盛り上がらないのでよかった。
とはいえ、率直な印象としては、「この内容からすると、菊では要らないな」という感じです。行きたがる馬だから、3000メートルは、やっぱり長いと思う。
一叩きしてこの結果だし、上積みもどうか?
とはいえ、他に印象的な有力馬もいないということで、人気を集めてくれると馬券的にはありがたいところ。
しかし、ハイアーゲームは右回りが疑問だし、ハーツクライはあの脚質で菊花賞はどうかと思うし、今年の菊花賞路線は難しい。

アクセスカウンター