琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

スプリンターズSの結果

1着 5 カルストンライトオ
2着 1 デュランダル
3着 12 ケープオブグッドホープ

えーっと、キーンランドスワンから買っていたので、惨敗でした。
最後の直線は、なんとかキーンランドが差してこないかと2着争いばかり観ていたんですけどね。全然足りなかったよ。
それにしても、休み明け、蹄の具合が悪かった、後方一気の馬なのに極悪馬場など、どう考えても不利な条件ばかりなのに2着に突っ込んでくるデュランダルは、すでにファンタジーです。僕にとっては単なる悪夢ですが。
「今度こそは来ないだろう」と思い続けて、マイルCS高松宮、そして今回のスプリンターズS

終わってみれば、背番号「51」のイチロー馬券かよ!

アクセスカウンター