琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

「となり町戦争」

となり町戦争

となり町戦争

 昨日、高橋源一郎さんの日記http://www.plays.jp/diary/gen1rou/index.html('04/12/28)でこの本の話を読んで気になっていたのですが、バイト帰りに寄った本屋で平積み&本人の直筆メッセージ&サイン本まで。なんと、地元在住の作家さんだったらしい。僕はサイン本というのはなんだか生々しくて苦手だし、読むときに気になりそうなので今まで買ったことなかったのだけれど、ちょうど一冊しかサイン本はなかったし、これも何かの縁だと思ってそれを買ってきました。
 それで、「サイン本の最後の一冊ゲット!」と思っていたら、僕が帰るときに後ろを振り返ると、店員さんがレジの奥から、またサイン本を一冊持ってきて並べてました。見事にやられっぱなしの30代男性。

アクセスカウンター