琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

桜玉吉さんが無事退院(by たけくまメモ)

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2005/02/post.html

まさか、この久々の新刊発売のタイミングで入院されていたとは…
まあ、無事退院されたので、「ネタも仕入れられたし、マンガの神がついている」なんて笑い話にもできるのですが。
そういえば、高校時代、僕の同級生も「なかなかお腹の痛みがおさまらないんだよ」なんて言いながら我慢しているうちに、腹膜炎を起こしてけっこう長い間入院してしまったことがありました。たかがハライタ、たかが盲腸(虫垂炎)と、侮るなかれ。

御緩漫玉日記 (1) (Beam comix)

御緩漫玉日記 (1) (Beam comix)

何はともあれ、無事退院されて一安心。
(実は、入院されていたことも全然知らなかったのですけど)

アクセスカウンター