琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

終わった!!

http://d.hatena.ne.jp/nami_ikeda/20050221

とりあえず試験終了みたいです。本当におつかれさまでした。
きっと今頃は、人生最高の解放感を味わっているに違いありません。

僕は試験が終わったあと、駅の居酒屋で飲んで電車で帰ったのですが、疲れているはずなのに全然寝付けなくて、それまで封をあけずにガマンしたスーパーファミコンダビスタを朝までやっていた記憶があります。

…まあ、自己採点っていう最後のハードルが、このあとあったりするんですけど。

↑もう自己採点できないらしいです。というわけで、心置きなく休んでください。
4月から待ってるよ!(と、屈託のなさそうな笑顔を向けつつ、眼鏡の奥がキラリ)

アクセスカウンター