琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

電車男

いやいくらストーカー疑いでも、あんなに簡単に部屋に入っちゃいかんだろう…とか思うんですけど、久々に毎週観ているのです「電車男」。まあ、ネット住人たちの影が回を重ねるうちに薄くなってきているのは御愛嬌だったりするのですが。それにしても、あの伊東美咲さんを観ていると、ドラマなんかでは、「お嬢様系」の女優さんが、むしろちょっと突っ張った感じの役をやることが多いんですけど、やっぱり「王道」のほうがいいよなあ、美咲さん美しいよ…とか思うわけですね。しかし、あのコミケに行ったのがバレるシーンは他人事ながら気まずさ爆発って感じです。

アクセスカウンター