琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

僕らの音楽

http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/

今夜は、福山雅治×深津絵里らしいです。とりあえず観なくては。
この組み合わせ、ああ、「スローダンス」の主演者と主題歌か、と一瞬思ったのですが、考えてみれば、この2人「最高の片想い」というドラマでも、主題歌(福山雅治「HELLO」)と主演(やたらと不器用なんだけど、とにかくまっすぐな女の子、「うさぎちゃん」)の組み合わせだったんですよね。
あのときの深津さんは、今みたいに「強い女」ではなくて、「かわいい女の子」していたんですけど、僕はあの深津さん、かなり好きだったんだけどなあ。たぶん、もうああいう役はやらないんだろうけどさ。

参考リンク:http://www.jellyfishcafe.com/works/td_1995a.html

アクセスカウンター