琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

広島、山本監督が辞意

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050913-0031.html

ファンからすれば「遅すぎるよ…」という感じなんですけど、その一方で、あの「200発打線」全盛期に少年時代を過ごした記憶からすれば、「山本浩二を胴上げしたかったなあ…」とも、やっぱり思うんですよね。カープファンにとっての山本浩二は、巨人ファンにとっての長嶋茂雄と同じなのですよ。
たぶん、「戦力」があれば、そんなに悪い監督じゃなかったのかもしれないけどさ。

次の監督は、名前が挙がっているブラウンさんとか良いと思いますよ本当に。外国人監督か外部招聘希望。それこそ「カープをぶっこわす」ような人じゃないと、このまま堕ちていく一方。

アクセスカウンター