琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

野村謙二郎選手の引退の挨拶

【みなさん、今日はこんなに球場に足を運んでいただいて、ありがとうございます。
こんなにたくさんお客さんが入ってくれると楽しくないですか、みなさん。
選手も今日、目一杯燃えたと思います。
本当に17年間、あっという間でした。本当に一生懸命カープでプレーすることができて、僕自身大変誇りに思います。
今日でユニフォームを脱ぐことになりましたが、カープは新しい第一歩を踏み出したような気がします。
今日集まっている子供たち、野球はいいもんだぞ!
野球は楽しいぞ!
最後になりましたが、17年間お世話になりました広島東洋カープ球団、お世話になった監督、コーチ、そして選手の皆さん、そしてたくさんのファンの皆さん、ありがとうございました。】

本当に、カープを、そして野球を愛していた野村選手。
こちらこそ、ありがとうございました。

アクセスカウンター