琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

昨日買ったゲーム

ワンダと巨像

ワンダと巨像

研修医 天堂独太2 ~命の天秤~

研修医 天堂独太2 ~命の天秤~

天堂独太2」はネタ用。
 結局、「ワンダと巨像」を発売日買いしたのですが、このゲームがどのくらい売れるかというのに、僕はけっこう興味があるんですよね。SCEだし、けっこう宣伝していたみたいだけど、最近は続編かキャラクターゲーム以外は、軒並み売り上げ低迷という状況に陥っているみたいなので…

ワンダと巨象は25万本も売れない」なんてスレッドが、2ちゃんねるにも立ってますし。
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1127625811/

そういえば、「Killer7」なんて、ファミ通でプラチナだったのに、全然売れてなかったしなあ(けっこう気持ち悪い雰囲気なので、しょうがないかもしれないけど)。

アクセスカウンター