琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

松井秀喜選手と戸田菜穂さん

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/11/23/01.html

酒井美紀さんといい、こういうちょっと地味め(といっては失礼か)で素朴な感じの女性が松井さんの好みなのかな、と思いました。まあ、実際に結婚するかどうかはまだわからないみたいだし、あんまり大騒ぎするのはかわいそうですが。それにしても、大人しくて真面目で薄幸な役が多い戸田さんなのですが、「テニスが趣味」とか聞くと、人は見かけによらないものだなあ、と。実際は、こういう「薄幸そうな役」を演じている人のほうが、現実では幸せになったりするのかもしれませんね。悪役商会の人たちが、みんな「いい人」であるように。
しかし、松井さん、この記事を見たら、酒井美紀戸田菜穂と同時期に「お友だち」とは…国民的スターだし、周りも放っておかないんだろうけど、うらやましすぎるよまったく。

アクセスカウンター