琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

市村正親さんと篠原涼子さんが結婚

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051208-0013.html

おめでとうございます。篠原さんが「演技派」として開眼したのは、市村さんの影響が大きかったのかもしれませんね。
それにしても、今朝のワイドショーで、「市村さんが前妻と離婚してから交際をスタートさせ…」という紹介があったのですが、

そんなわけねーだろ!!

と僕は申し上げたいです。
まあ、馴れ初めやプロセスはともかく、正式に結婚してしまえば「おめでとう!」になってしまうのも、ひとつの「日本文化」なのでしょうけど。
それでも、市村さんが「神様からの最後のプレゼント」と仰っておられたのには、僕もcじょっとしんみりしました。

神様、僕への最初のプレゼントはまだですか…?

アクセスカウンター