琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

三谷幸喜ドラマは、「古畑任三郎」に軍配

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060104-0015.html

古畑任三郎ファイナル・第1夜」が約21%、「新選組!!〜土方最期の一日」が約10%という結果に。まあ、妥当な線というか、ここには書いてありませんが「里見八犬伝」も同時間帯だったので、競合してなければ、「古畑」は25%は取れていたでしょうし、「新選組!!」も20%くらいはいっていたのでは。僕の印象では、この苦しい時間帯にしては、「新選組!!」はけっこうがんばったかなあ、という感じなんですけどね。「録画組」も当然多かったでしょうから、この「視聴率」というのもどのくらいアテになるか難しいところですが。

アクセスカウンター