琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

アニメ、マンガ好きなスポーツ選手たち

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200607/01/a08.html
PRIDE GPで2回戦を突破したジョシュ・バーネットさんのマイクアピール

ジョシュ:アターっ! 北斗神拳ハ無敵ダ! マーク・ハントとの試合だったので、どっちかの脳みそがリング上にぶちまけられると思ったのですが、早く試合が終わってしまいました。この結果に満足しています。今回ケガをした選手のみなさん、決勝ラウンドの前には治してきてください。どんなに縫ってきても、私がまた傷口を広げてしまうので覚悟してください。また全身全霊をかけて戦います。ホントニアリガトウゴザイマシタ!

http://nullpo.2log.net/home/hirari/archives/blog/hirari/2006/06/19_215024.html
アニメ・ゲーム大好きのアズーリ(サッカーのイタリア代表)たちのエピソード

ちなみにキャプ翼の技はさすがに試合ではやらんかったが、
日向のネオタイガー何とかの練習して骨折までしたらしい。

トッティ突き抜けてバカスw

海岸で大波に向かってボール蹴ったりしていたのでしょうか……


結局、「スポーツマン」もトップクラスになると、一種の「スポーツおたく」なんじゃないかな……

アクセスカウンター