琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

「不快」なのだそうです。

http://d.hatena.ne.jp/arisia/20060822

何様だか存じ上げませんが、こういう「リンクしてないからいいよね」みたいなのって僕はあまり好きじゃないです。
気に入らないのなら、堂々とリンクしてくれたらいいのに。そもそも、言われた側は、リンクしていようがいまいが見つければ傷つくのは同じことですし、その対象の文章を第三者にも読んでもらって判断してもらったほうがいいに決まっているのだから。
http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20060821
あっ、この人が気に入らなかったのは↑なので、ぜひ読んでくださいね。あなたもたぶん不快になりますよ!

まあ、「不快」だと思う人がいらっしゃるのはわかりますし、こういう内容なので、「ああ、齋藤くんすごい!」なんて素直に感動したい人には敬遠されてもしょうがないんですけどね。
http://d.hatena.ne.jp/arisia/20060727
↑でも、同じ人がこういうことを前に書いているっていうのは、なんだか人間ってどうしようもないなあ、とは思います。
自分だけは、何をやっても正義なのかね?

アクセスカウンター