琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

日本のDQN親コレクション

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/895274.html

↑の記事を読みながら、「あはははは、都会にはとんでもない親が多いんだねえ」なんて他人事気分満載だったのですが、今日の夕食時、遭遇してしまいましたよそんなDQN親に……

以下、食事中の方はご遠慮ください。

今日の夕食は、某ココイチだったのですけれども、僕がカウンターでカレーを食べている最中に、近くのテーブル席で食事をしていた家族のお母さんの声が、店内に響き渡ってきたのです。

 うんこ? うんこ? うんこなんでしょっ!!!

いや、自分の子どもがエマージェンシーだったのかもしれないけどさ、カレー屋で大声で言うなよその言葉……
自分たちは食べ終わっているからって、他に今まさにカレー食べてる客がいるわけだしさ……お前だって、自分がカレー食ってるときに「うんこ」連呼されたら怒るだろ……
まあ、僕は何も言えずに、お金払って帰ってきたんですけどね、弱虫なので。
そこで「なんでカレー屋で、うんこうんこ言うんだ!」と抗議もできないしなあ。

アクセスカウンター