琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

諸星和己が赤西復帰を「うらやましい」

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070425-189240.html

いや、諸星さんの場合は、「時代」というより、御本人の行状のほうが問題だったのでは……
参考:「俺が光GENJIで、あとはその仲間たち」だった頃

諸星:いまナオミ・キャンベルが家政婦やアシスタントを殴って裁判になってるけど、そしたら俺なんかとっくに刑務所入ってますよ。だってホテルぶっ壊しましたからね。


吉田:それも部屋が狭いってだけで(笑)。


諸星:だって狭いんだもん(あっさりと)。


:我慢って言葉はないんですか!


諸星:閉所恐怖症なんで(あっさりと)。


吉田:じゃあしょうがないですね(笑)。


諸星:「しょうがないんで、じゃあやります」「壁壊します」って穴開けちゃって。

アクセスカウンター