琥珀色の戯言

3000冊以上の【書評】と500作以上の【映画感想】を、ちゃんと読んで、観て書いてきたブログです。話題になったあの本や映画の感想が、たぶんあります。新書、ノンフィクション、インターネット関連本が多め。

本当に壊れていた「BROKEN THUNDER」

http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20070506(by さざなみ壊変(07/5/6))

参考:BROKEN THUNDER@wiki

このウィキは10年の時を越え蘇ったが伝説は伝説のままにしておくべきだったと
後悔することになったSTGBROKEN THUNDER』(ブロークンサンダー)関連のニュース、兼攻略情報、兼情報アーカイブです。

公開されている動画を見てみると、確かに「伝説は伝説のままにしておくべきだった……」と言いたくなるような内容みたいです。
しかし、未完成品を売るっていうのもすごいけど、昔のファミコンソフトには、これに負けないくらいのブロークンソフトって、けっこうあったような……「バルトロン」とか「エグゼドエグゼス」とか「ミシシッピー殺人事件」とか……
今はクソゲーも「売り逃げ」できない時代、ということなのですね。

アクセスカウンター