琥珀色の戯言

【読書感想】【映画感想】のブログです。2016年8月より、『はてなブログ』に移行しました。

2003-12-03から1日間の記事一覧

SMAP

結局、「世界に一つだけの花」が「大賞受賞曲」なわけですね。まあ、納得ではあるけれど。 がんばれ中居!と思わず応援。中居ソロが終わったらホッとしたよ…

浜崎あゆみ

せっかくしっとり聴かせているのに、最後の「ありがとうございましたっ!」は、ちょっと声大きすぎです。勿体無いなあ。

森山直太郎

この人と一緒にサッカー部に入ってたら、イヤだったろうなあ。 楠田、結局みんなファンじゃないか。

松たか子

「体調不良で出られません」なんて、この時間になって言うなよ… 泣くぞ。

夏川りみ

「涙そうそう」で、あと10年は食えそうだ。

ひととよう

おっ、立って歌えるようになったんだ!

森高千里

あらためて、森高を超える脚はないな、と実感。

ミスチル

観られてよかった!と思う僕はまさにミスチル直撃世代。

女子十二楽坊

テレビで観てみると、あんまり面白くないな…

松浦亜弥

「迷うなぁ〜」だったのか… 「マヨは」だとずっと思ってた。

I WISH

に来年の話をするのは、まだ早いぞ。来年はみんな存在を忘れているかも。 これ、手拍子する歌じゃないだろ…

ELT

の持田さんにトークを仕切らせるとは、楠田さん凄すぎです。

SPEED

やっぱり、みんな昔の歌を求めているんだろうけど、あれだけ大人になって歌っているのを観ると、なんだか恥ずかしそう。 しかし、僕も30過ぎの大人なので、なんとなく観ていて恥ずかしかったです。

FNS歌謡祭リアルタイム感想

「いやしのつえ」http://www5f.biglobe.ne.jp/~iyatsue/の人が書いてます。

アクセスカウンター