琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

2004-05-01から1日間の記事一覧

キャシャーン

観てきました。麻生久美子の脚が良かったです。あの網網してたのが。

今年のGW映画

「キル・ビルvol2」に「キャシャーン」に「ホーンテッドマンション」にパッション」って…どうもえらく偏った映画が集結してしまったような今年のGW。「王の帰還」をもう一度観ておきたい気もするけど長いしなあ。

[競馬]天皇賞・春

競馬ブックでは、ネオユニヴァースの評価高し。 ◎はリンカーンだけど、みんな○はザッツザプレンティだと思っていたのに。 距離適性はザッツのほうが上だという気がするが、ザッツってけっこうアテにならないからなあ。それとも中山がダメなだけなのか。 あと…

サイトのプロモーションの秘訣

WEB

どうせゴールデンウイークで、来る人も少ないから更新しない、なんていうのは、すでに「負け組」なんだよ。こういうみんなが更新しないときにこそ更新して新規顧客を開拓せねばっ!(単に僕が出かける用事がないからです。すみません)

ダービースタリオン

秋華賞を勝った馬が、次走で予後不良… 競馬マンガじゃないんだから、勘弁してください。 ダビスタのランダムは、ときに現実よリアルだ……

サイトのプロモーションの秘訣

「いやしのつえ」http://www5f.biglobe.ne.jp/~iyatsue/の人が書いてます。

アクセスカウンター