琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

2004-08-18から1日間の記事一覧

そういえば

WEB

最近他のサイトの掲示板とかにほとんど書き込みしてないなあ。 昔は「宣伝しに来たな」とか思われるのがイヤだったけど、今は本当にそこまでの余裕がないというか… 「知ってますよ〜」とか言われるのも、それはそれで敷居が高い(っていうのは自意識過剰なん…

正しい選択肢

WEB

http://d.hatena.ne.jp/hibigen/20040817#p3 僕も同じようなことを後悔の念とともに考えることが多いのですが、最近は、「もしあのときに何百回時間を戻せても、たぶん自分には同じ選択しかできなかった」という気持ちになっています。現状に100%満足し…

歴史的勝利のあとは、歴史的敗戦

http://athens2004.nikkansports.com/baseball/f-ol-tp2-040818-0074.html キューバに勝って気が抜けたわけではないのでしょうが、オーストラリアに完敗。 まあ、勝負事というのはえてしてこういうものなんでしょうね。 予選の勝敗は、そんなにアテにはなら…

歴史的勝利のあと/正しい選択肢

「いやしのつえ」http://www5f.biglobe.ne.jp/~iyatsue/の人が書いてます。

アクセスカウンター