琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

JCD

1 7 14 タイムパラドックス 牡 6 武豊
2 5 10 アドマイヤドン 牡 5 安藤勝己 2 1/2馬身
3 2 4 (外) ジンクライシス 牡 3 蛯名正義 1馬身 478Kg
4 6 11 [外] トータルインパクト 牡 6 M.スミス 1 1/2馬身
5 7 13 (市) トップオブワールド 牡 3 四位洋文 クビ



こちらはとくに大きな反省点なし。4−14もおさえていたし。
ただ、余計な馬券(ハードクリスタルとかイーグルカフェとか)を買ってしまったのと、こっちのほうが自信あったのにJCのほうで勝負してしまったのは大反省。

武豊が内側を抜けてドンを突き放したのはさすがの一言。やればできるじゃないですか!
ドンは最後どうかな、と思ったけど、よくジンクライシスを差した。やっぱり並ぶと強いし、それを見越しての武豊の「内抜け」だったのだろう。


結局、今日の結果はトントンだったのだけれど、先に当たって、後で外れると、逆パターンより嫌な感じ。うーん、ロブロイから買うのなら、バルク2着の馬単はおさえておくべきだよなあ。相変わらず馬券下手だ……

アクセスカウンター