琥珀色の戯言

3000冊以上の【書評】と500作以上の【映画感想】を、ちゃんと読んで、観て書いてきたブログです。話題になったあの本や映画の感想が、たぶんあります。新書、ノンフィクション、インターネット関連本が多め。

個人サイト界の森田童子です。

奥さん、見ました?
一昨日の「READ ME!」で、前サイト(ここでは書いていいよね、「プロジェクトF」)が、3000/日、以上のアクセスで、71位ですってよ!

まさか自分のサイトが、あのリドミの最初のページに載るなんて…
さすが「かとゆー」さん効果絶大!

が、しかし、ちょっと待ってくれ。
「プロジェクトF」は、白紙で、しかも新サイトにはどこをどうやっても行けない。

さらに、「読我新聞」にも「大幅アクセスアップ」で取り上げられてるよ…
だ・か・ら、閉鎖してからそんなみんなでかわいがってくれなくても。
だいたい、リドミの「登録・削除」ができないから「活字中毒R。」にバナーが残っていただけで、僕も「読我新聞」見てビックリしたんですよ本当に。

そういえば、某裏サイトの前身は、今は亡きライコスで書いていたんだけど、「エンピツ」に移転してから一週間後くらいに「ヘイ・ブルドック」に紹介されました。

僕はどうも、死んでから「よく考えてみれば、惜しい人を亡くしましたね」と言われそうなタイプみたいです。


というわけで、みんな僕が生きているうちに、
「いやしのつえ」http://www5f.biglobe.ne.jp/~iyatsue/
に来てくれると嬉しい。

アクセスカウンター