琥珀色の戯言

3000冊以上の【書評】と500作以上の【映画感想】を、ちゃんと読んで、観て書いてきたブログです。話題になったあの本や映画の感想が、たぶんあります。新書、ノンフィクション、インターネット関連本が多め。

「愛している」と言ってくれ 2010


 エイプリルフールって、毎年何を書けばいいのか迷いますよね。
 みんなが「騙されんぞ!」って身構えているときに中途半端な噓をつくのって、難しい。

 というわけで、呆れられつつも、今年もやってきました4月1日限定のお願い企画です。

 今日だから言える!
 最近何が楽しくてブログをやっているのかよくわからなくなってきている僕に誰か愛の手を!

あの……本当にカッコ悪くて申し訳ないのですが、この『琥珀色の戯言』を、ちょっとでも「楽しみに読んでますよ」というありがたい方がいらっしゃったら、このエントリに「はてなスター」をつけていただけないでしょうか。もちろん、「カラーで」なんて贅沢は申しません!

 手間をとらせてしまうのに具体的なお礼もできないのは、非常に申し訳ないのですけど。

これだけで終わると、あまりにも手抜きなので、いちおう、エイプリルフール限定で、↓を復活してみました。
じっぽ当直日誌・スーパーマイルド@JUGEM

励ましのメールや掲示板への書き込みなど、本当にありがとうございました。
とりあえずエイプリルフールのみの復活予定。
やっぱり、公開することにも迷いというか、怖さがあるんですよね。取り越し苦労、なのかもしれないけど……



Twitterでも適宜つぶやき中です。
http://twitter.com/fujipon2

アクセスカウンター