琥珀色の戯言

【読書感想】と【映画感想】のブログです。

サイト管理人の温度差

http://bx.sakura.ne.jp/%7Ekyou/diary/archives/200401/unconcern_private.shtml
↑は、アニさんの「決意表明」なのかなあ、などと考えてみたり。最近、同じサイトをやっている人間の間での「温度差」みたいなものを感じることが多いので。「名刺代わり」のサイトと「秘密の隠れ家」のどちらも「ホームページ」と呼ばれてしまうこの矛盾。ただ、僕の場合は守秘義務とかなんとかがかかわってくるのと人前は苦手なので、露出するのは辛いなあ。見せられるような人間じゃないし。
でも、自分を出したいって気持ちもわかります。だって僕は自分のことばっかり書いているんだから。
「オレの話を聞け!でもオレに興味を持つな!」根源的矛盾。
…僕の目標は、琵琶法師ということで、ベンベン。

アクセスカウンター